いざ地震で心配なのは?

食器の飛び出しが心配な人が上位をしめました。開き扉はかわいい紐で結びます。引き出しはストッパーを付けます。市販品などもありますからお店の人に相談してみましょう。高い位置の重い本なども怖いですね。ガラス扉が割れて中のものが飛び出してしまい怪我や避難経路をふさぐことにならないように普段から、対策をしておきたいものですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28822717
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

鳥取砂丘イリュージョンが熱く燃えています
Excerpt: http://inakaweb.jugem.jp/?eid=428でお伝えした鳥取砂丘イリュージョンが脚光を浴びています。 この冬のお勧め企画! 神戸のルミナリエもいいけど 烏取の砂丘イリュ..
Weblog: いなかうぇ〜ぶ
Tracked: 2006-12-06 00:02
×

